電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いなくて良かった?笑
っておくったらどう思いますか??

この前、好きな人に彼女いますか? とLINEしたら、
居ないという事だったので、良かったと言うのもなんだか恥ずかしく
彼女居なくて良かった?笑
って送りました。

したら理解されていなかったようで...
理解出来ないものでしょうか?

A 回答 (4件)

こんなん来たら、文間違えたんかと思う。


はっきり言うとこ言うたほうがアピールになるで。
    • good
    • 0

彼女いなくて良かった?笑



彼女がいなくてよかったね。あはははははは。

お前に彼女なんて出来るわけねーだろ! ぷぷぷ。

ということで馬鹿にされたとしか思えません。
    • good
    • 0

理解出来ない


意味不明
    • good
    • 0

ちょっと意味不明ですかね。


俺に彼女がいなくて良かったと俺が思ってるってこと? っていう感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています