アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twiceの曲で、落ち込んでいる時に元気が出るような曲、やる気が出る曲を教えて欲しいです。
韓国語の歌で大丈夫です!

A 回答 (4件)

twiceのone in a million とかですかね! 歌詞に励まされます。

この曲はバラードなのですが、いい曲です!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

one in a million、歌詞とても励まされました、、!
ジョンヨンの高音、鳥肌立ちました(;▽;)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 00:08

ウェイクミーアップと、ハートシェイカーと、ワンモアタイムが私は、おすすめです!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝もし、良かったら聞いて見て

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部聞いてみました!
ハートシェイカーは翻訳した歌詞も見ましたがとてもかわいい歌詞でした( ¨̮ )
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/21 00:06

TTでしょう。


日本人メンバーは、背が高くE-girlsの佐藤晴美さんみたいで可愛いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

TT、日本語バージョン、韓国語バージョンどちらも聴きました!
やはりテンションが上がりますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 00:07

ウェイクミーアップかな


私twice大好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語の歌詞なのでとても歌の内容が入ってきやすく、元気がでました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!