プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日に彼女から手作りのお菓子貰うならやっぱりケーキが良いですか?クッキーじゃ残念?

A 回答 (5件)

私も誕生日なら、ケーキがいい。


バレンタインは、クッキーでいい。
    • good
    • 0

ケーキは家族と食べたり他の人からもらったりする可能性もあるから、むしろクッキーでいいんじゃない?


彼女からもらったわけではないけど(私女だから)、3ホール消費しないといけない時があって結構大変だった経験があります…
    • good
    • 1

好みによるんじゃないですか。


ケーキだと甘すぎて苦手、なんて人もいますし。
    • good
    • 1

けーきがいあなぁ

    • good
    • 0

まぁせっかくの誕生日ならケーキの方がいいですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!