限定しりとり

今、バイト先(コンビニ)に気になっている女性がいます。僕は、18歳(4月から大学生)で、彼女は22歳(4月から社会人)です。
彼女は、就職先が決まったため、今月いっぱいでバイトをやめてしまいます。

僕は彼女に初めて会ったときに一目惚れしました。普段のシフトは同じではないのですが、何度か同じシフトになったときに、とても優しくしてくれました。そして、何よりも、誰に対しても気配りができて、いつも笑顔でいるところが魅力的です。

今回は何が何でも後悔だけはしたくありません。なので、しっかりと自分の想いを伝えたいと思っています。しかし、自分には恋愛経験が全くないため、どうしたらよいのかわかりません。

次に同じシフトになったとき(もしならなかったら彼女のシフトのときに会いに行って)LINEを聞いてみようと思います。また、就職祝いとしてバイト代でケーキ(家の近くに美味しいケーキ屋があるので)を買って渡そうと思っています。

果たして彼女は喜んでくれるでしょうか?
みなさん、どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まぁ、喜んではくれるでしょう。




「消え物」のケーキは、お祝いとしては良いですね。

食べてしまえば、消えて行きますから。

「物」(ブローチとかetc)を贈られると、彼女の「心の負担」に

なってしまいますから、ケーキはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!