電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日ってなんかしますかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自身では何にもしませんが周りが祝ってくれます。

    • good
    • 0

夫や娘、もちろん自分の誕生日にもケーキを買って皆んなで食べます。


ホールケーキではなくて、カットケーキを何種類か買って色々な味を楽しみます╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

3人の孫の誕生日には盛大に賑やかにお祝い会をします。



おこづかいを貰えるので大騒ぎです。(^o^)
    • good
    • 0

姉からおめでとうLINEが来る



息子からプレゼントが贈られて来る

家では何もしません。
    • good
    • 0

ドラクエのレベルアップの曲を流します。

    • good
    • 0

ケーキ食べます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!