アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です
社会人2年目です。
実家の都合で去年の8月末にa社を辞めました。
a社の同期とはたまに連絡とっています。
最近は、忙しくて連絡を取れていません。
明日、元同期の人が誕生日で、誕生日おめでとうって送るのはどう思いますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

何か険悪な終わり方をしていないのであれば、今はいわゆる『普通の友達関係』だと思いますが、普通の友達、親友においても連絡が疎遠になる事だってあると思いますので、気にせず送るので良いと思いますよ(^^)



むしろ、久しぶりの連絡がそういう内容であれば、サプライズや新鮮味などもあって喜んでくれるかもしれません。
    • good
    • 0

社会人になると親しい友人はでき難くなるので、喜ばれると思いますよ。


営業をする人は、相手の事を思い遣る気持ちを行動にして示すことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!