アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのコ(女性)とは1年ぐらい前に知り合って、グループでほぼ毎日会うのですが、
半年ぐらい前から頻繁にメールするようになり、2人で晩飯を食べに行ったりして
少しずつ仲良くなってきました。

先月辺りから週末も会うようになり、こちらから誘って2人で花火大会や日帰り温泉
ドライブなどに遊びに行くようになりました。

で、こないだの盆休みに実家が同じ関西なので、車で一緒に帰省したら、
盆明けに御礼として手作りケーキをもらいました。

正直言って、半年ぐらい前から自分に好意があるのかな?と思う(勘違い?)
行動(良く話しかけられたり、ボディタッチが多い)が時々あって、私自身も
彼女の明るい性格に惹かれていきました。
ケーキをもらってからは完全に舞い上がって彼女の事がますます好きになり、
今は告白のタイミングをうかがっている毎日です。

そこで質問なのですが、女性が手作りケーキを作って相手に渡すというのは、
自分にある程度気があると信じて良いのでしょうか?
逆に「こんなケースなら気が無くても手作りケーキを渡す」というパターンが
ありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

私なら好きじゃない人に、わざわざ時間と労力を使って手作りしませんよ。

それに、手作り=自分をよく評価されたい、という願望の表れだと思いますよ。❤
    • good
    • 0

好きな人にだから、ケーキを作る為に、色々準備するんだと思いますよ。

手作りの品って、手間がかかりますから。 その手間も考えても、特別な人になら、作ると思いますね。 意外にも、お料理教室内で、ケーキも習っていたりして。 貴方に食べてもらいたいお気持ちを察してもいいですね。 勘違いされちゃ困るような人には、作らないと思いますので。
    • good
    • 3

早く告白しないと、彼女のほうがしびれを切らして


「男らしくない、無理」ってなるから、告白は早めがいいですよ~。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!