プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋してますけど、諦めたくられません。(ネットの占い師から、伝えられました。)
諦めたくても、諦めても。
この気持ち好きな人にメールしたいけど、どう送っていいか分からない。送るのは、変だね。
色々な思い出が頭に過ぎる。
(頭ポンポンされた事や、優しく声かけて貰った事
今も、顔覗き込まれます。)これをメールするか!
『私君に失恋しましたんですね。でも、諦められません。色々な事を思い出して。でも、最近冷たく感じてますし、距離を置かれてる感じがしてます。私を諦めさせるためですね。私が、大嫌いと伝えたからですか?すいません。』文変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は、上司です。

      補足日時:2018/09/20 17:06

A 回答 (3件)

長文は心に響きません


1番伝えたいコトを
女性らしい可愛い言葉で
送った方が良いですよ
    • good
    • 2

歌にいう「水色の手紙」を送りますか。

相手がどう反応かはわかりませんね。
    • good
    • 0

文おかしいです。

カタコトなので。
でも言いたいことは解りますけど…
もう少し日本語勉強してからでもいいんじゃないでしょうかねぇ(-_-).。oO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな上司に送ります。

お礼日時:2018/09/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!