アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の良い大人の男性が好き避けすることってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

人によってはあるでしょうね

    • good
    • 0

経験値が低ければ、十分あり得ます。

    • good
    • 0

あるでしょう。


女性経験が浅い男性なんて、いくつになってもいくらでもいますよ。30代ならシャイボーイなんて珍しくもないですよ。
    • good
    • 1

あると思いますね。


大人と言っても人間、所詮子供です。
60だって70だって80だって、一皮二皮向けば心は子供に近付きます。
そして脳の中心部は、古い脳、爬虫類的な脳なのです。
だから、私は、大人はただ、大人の振りをしているだけだと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!