プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌荒れが全然治りません。どうしたらよくなりますか?あと鼻の毛穴の黒ずみも治りません。
どうしたらよくなりますか?

「肌荒れが全然治りません。どうしたらよくな」の質問画像

A 回答 (4件)

スキンケアはどのようにしてますか?


また、おいくつになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンケアは夜洗顔して化粧水つけて乳液つけてます。たまにパックとかします

お礼日時:2018/09/30 23:52

食生活を変える事ですね。


無理なダイエットや、外食での使い回しで汚い油仕様の油物を控える事!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな食生活がいいと思いますか?

お礼日時:2018/09/30 19:17

♂️ですが


風呂で『毛穴○○○○パック』
をしていました。
当日、『Tゾーンはベトベト、ほほはカサカサ』なんてCM が!
洗顔後の保湿です。
Tゾーンは保湿不要だから
大変です。でも若さ!!!

Fight !!!!
    • good
    • 1

皮膚科へ。


行きたくないなら、それに特化したケアをするべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!