dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の有線で流れていた曲のタイトルが知りたいです。
その職場では洋楽のヒットチャートが流れており、私がその職場にいたのは2017年11月〜3月までなので、その間にヒットしていた曲だと思います。

全く歌詞はわからないのですが、途中
「パンニャ、パンニャ」と聞こえる部分があり
これがすごく特徴的で、ずっと耳から離れずイライラしていたのですが、職場を辞めてしまったらまた聴きたくなってしまいました。
「パンニャ」の「ニャ」の部分が上がり調子になります。
自分なりにヒットチャートを聞き直して見たのですが、この曲に行き当たらず、、、
サビの部分ではないと思います。
どなたかお分かりになればタイトル教えてください。

A 回答 (1件)

もしかして・・・これでしょうか?



Imagine Dragons - Thunder
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!そうです!!!
これこれ!!!
わたしの小さな脳みそで覚えていたパンニャ だけからこの曲に辿り着いて教えて頂けるなんてーー!
めっちゃ感激感動しております。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2018/09/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!