電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の主婦です!
アルバイトをしようと思っています!
スーパーなら惣菜スタッフ、品出し、レジどれがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

他の人への あなたからのお礼を見て言えるのは あなたが惣菜スタッフに なりたいと思ってるって事・・



なので惣菜スタッフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/09/21 20:42

スーパーによるので、一概には言えませんが、お惣菜売り場は、調理する所が狭く


床が油で滑りやすかったりするので、それだけで、疲れます。笑
朝早くから夕方まで、仕込みだったり、調理だったり、盛り付けだったり、忙しいです。
あんまり人間関係がよろしくなかったりすることも。
レジは、レジで接客と合わせて、神経使いますし、品出しも楽そうに見えて
重いものを持ち運んだり、立ったりしゃがんだりで、腰を痛めたりするかもしれません。
と、デメリットばかり並べてみました。が、どこも慣れてくれば、それなりに
楽しいと思われます!ご参考まで。
頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2018/09/21 20:41

レジですかね



惣菜だと時間の制限がある
レジで物にならない人が来る場合があります

品出しは早朝のアルバイトのイメージですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 20:42

惣菜やりたいの?


なら惣菜でいいでしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局の年末年始のあ年賀状の仕分けしかしたことないのでスーパーって初めてなので聞いて見ました!

お礼日時:2018/09/21 09:01

レジ。


最近は半セルフだけのとことかもあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惣菜は大変ですか?

お礼日時:2018/09/21 08:37

品出しですね。


綺麗に並べなければ成りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惣菜は大変ですか?

お礼日時:2018/09/21 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!