プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルや旅館等宿泊施設の従業員で、それは常識的に駄目だろうという口紅の色がありましたら教えてください。
会社で色の決まりがないものとします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

常識的にダメ、ってことなら、黒っぽく見えるほど濃いワインレッドなど、極端な色。



ピンク系やベージュ系で濃すぎない色なら何でもいいでしょう。
赤も濃すぎなくて、化粧や服装とマッチしていれば、いいでしょう。

他の従業員と極端に違うとか、
鏡でみた全体のファッションとバランスがとれていれば問題ないです。

気になるのなら、使いたい口紅を持っていって、他の従業員に聞いてください。
それが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂き、新しい口紅を購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 13:52

極端な色でなければ何でもいいと思いますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!