プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っていない彼氏がダイエットを始めた。

遠距離で月に1回ほどしか会えない彼氏がダイエットを始めました。
男性がダイエットを始める時って、どういう心理の時ですか?
浮気願望でしょうか・・

A 回答 (6件)

しゅわさんに.惚れちゃって.しゅわさんが.別の男になびかんように.自分を磨いてるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

彼氏に直接尋ねて下さい。

どういう理由かは君が大体分かってるのでは?ちなみに、貴女が綺麗になりたいとしてるのは浮気心なんですか?人の心は変化球ばかりではつたわりません。
    • good
    • 0

遠距離でダイエット?始めたなら食費の節約とかじゃないの?


あとは、一人暮らしなら外食続きなら体に身がつくから体も重くなるよ。
    • good
    • 0

健康診断でひっかかった

    • good
    • 0

本人が太ったと感じた時。


相手がいてもいなくても、浮気願望は誰にでもあります。
    • good
    • 0

>男性がダイエットを始める時って、どういう心理の時ですか?


痩せたいとき

>浮気願望でしょうか・・
じゃああなたがダイエットするときは浮気願望なんですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています