アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの人を好きになってしまいました。相手には彼女がいてその彼女とは遠距離らしく月に1.2回しか会わないらしいです。その男の子とは毎日話してて最近気になり始めました。これは諦めた方がいいのでしょうか。あとこれは浮気に入らないのでしょうか。教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

遠距離にも関わらず、月に1.2回会っているのは


かなり多い部類に入ると思いますよ(^^)

距離によっては3ヶ月に1回とか
半年に1回というカップルも居ますから。

>あとこれは浮気に入らないのでしょうか。
まあ、浮気に入ると思います。
厳密に言えば、浮気の前兆でしょうね。
このままあなたと彼が交際する様になれば
略奪愛と言わるかもしれません。

ただ、相手が結婚している訳ではありませんから
法的には何ら問題なく
彼が彼女と自発的に別れるなら
そういう事も恋愛の宿命ですから
何ら気にする事はありません。

ですので、諦める必要など全く無いと思います。

焦点は
>その男の子とは毎日話してて最近気になり始めました。
この部分ですが
これは学校、もしくは職場で
日々顔を合わす事が多いから
会話しているという事でしょうか?

それなら問題ありませんが
彼が積極的に電話やLINEであなたに思わせぶりな態度を
取ってくるのなら、彼の浮気性という部分に
留意は必要かと思います。

恋愛は競争社会でもありますから
あなたがトラブルにならない様
彼にアプローチするのであれば
自分は支持します(^^)

冒頭にも触れましたが
月1.2回会っているのなら
まだまだ付け入る隙は
少ないかもしれませんが
彼が純粋にあなたを魅力的と捉えて
行動に移す可能性もありますから
ベストを尽くしてみてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/16 10:42

月に2回ほどでも付き合うほど仲がいい同士です


二回なら開いている時間は私と付き合ってよ
と頼めば?
人の物を奪うのは楽しいですよ
結婚していないフリーの男性が誰と付き合おうと自由です
浮気でも何でもありません
断られたら貴方に彼女以上の魅力がなかったという敗北です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 10:41

・これは諦めた方がいいのでしょうか。



まぁ、諦めたほうがいいじゃないかな。

・あとこれは浮気に入らないのでしょうか。教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

微妙ですね。浮気ではないと思います。デートではないので。
ただ浮気の前兆?ということかな。

さて、わたしが思うに諦めたほうがいいんじゃないかなと思います。
もし、彼を付き合おうとするのならば、略奪しなくてはなりません。
もしくは、ずっと待っていって、相手が振りむくのをまってなければならい。待っていて振り向くかどうか分かりませんからね。
彼と付き合えるとしたら現時点ではこの2つの方法しかありません。
どっちのリスキーではないでしょうか。
ですので、ここはやっぱり諦めた方がいいじゃないでしょうかね。
できれば、電話もやめたほうがいいかと思います。
電話をしていれば、それだけ好きになりまるからね。
わたしはそう思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/16 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています