dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブを見る時は、デスクトップ画面の Firefox をクリック ⇒ 次の画面で上段にある ブックマークをクリックすると 『すべてのブクマークを表示、このページをブックマーク、ブックマークツールバー、他のブックマーク、「ユーチューブ」、最近付けたタグ、MozilaFirefox 』と表示されるので、「ユーチューブ」をクリックしてユーチューブの画面を出している。ところが、いつの間にか、「ユーチューブ」が消えており、ユーチューブを見ることが出来ません。どのようにしたら、元に戻して、再び見ることが出来るでしょうか。PCはWin10です。ご教示くださるようお願いいたします。

A 回答 (2件)

当該のブックマークをお好きな場所に移動させるには、そのブックマーク項目をクリックしたままマウスで移動させると、移動させる事が出来ます。

クリックしたまま移動中に、青い線が出ている状態が、その境界に入れ込むという意味ですので、お好きな境界でマウスの左ボタンを離してください。そこに移動されます。

名前を変更したい場合は、そのブックマーク項目を右クリックし、「プロパティ」をクリックすると、編集画面が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

できました。丁寧に説明していただきましたので、理解できました。本当に有難うございました。

Firefox

上部 URL表示(記入)場所 ユーチューブと入れ enter
検索された当該ユーチューブをクリック
ユーチューブトップページが表示されたら
ctrl+D もしくは 上部 URL表示(記入)場所 あたりの☆でブックマーク
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。説明通りにしましたら、ブックマークに追加されました。ブックマークは沢山ありますので、できれば、以前のように、「ユーチューブ」をクリックすると、見られると一番いいのですが。