アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔春日が骨折した理由なんだけっけ?オードリーの。なんかの番組だよ

A 回答 (2件)

クイズ番組「オレたち!クイズMAN」(TBS・MBS系)



TBSによると、春日は神奈川県相模原市でスタントマン指導のもと、スタントの仕事を体験しながらクイズ問題を出題するという企画に参加。クレーン車から吊されたワイヤーに引っ張られ、空中から地面に敷いていたマットに着地した際、左足に痛みを訴えた。病院で検査したところ左足関節が骨折していることが判明。(2010年1月20日)

参考まで。
https://natalie.mu/owarai/news/26610
    • good
    • 0

2009年にクレーンに吊り下げられてから、地上のマットに


飛び降りたら骨折した
https://natalie.mu/owarai/news/26610
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!