dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。広島市内でのオススメの美容院を探しています。きちんとカウンセリングをしてくださる美容院がいいです。いつも失敗してますので・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

またまた♯1です。

私はオーナーのフォーラー・クミさん(少しうさんくさそうなマダムです)にお願いしています。テクニックもさることながらとてもいい人ですよ♪ですが、年配のお客さんに付いていることが多いので、若いスタイリストさんでも良いかと思います。みなさんレベル高いです。すみませんフォーラーさん以外の人の名前までは分かりません ^^;
ちなみにスタッフは美容室では珍しいと思うくらい接客態度がいいです。
あそこは写真でスタイリストのプロフィールを紹介していますし、最初は時間を気にしない時に行ってその場で選んでもいいかと思います。
あまり参考にならなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ご回答ありがとうございます。早速今日か明日に行ってみようと思います。とても参考になりました。ありがとうございます。また、何かありましたらお願い致します。

こんにちわ!

私は、CLEOなんかいいと思いますよ。舟入店よりパセーラ店が便利がいいと思います。カウンセリングもきちんとやってもらえますし、なんか高級感も味わえます。値段がやたら高いというわけじゃないですし、海外でヘアショーの活動もしているらしく、美容師さんの腕も良いです。
最近ではMASHUやSNOBよりも人気があるように思います。特にSNOBはなんか低迷気味みたいですね ^^;
ほかにはWisteria Fieldや、ラランジェなどもお勧めですが、私の一押しはCLEOですね♪
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。こんど行ってみようと思います。出来れば、どの人がオススメですか?教えて頂けたらうれしく思います。宜しくお願い致します。