アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には同じ歳の彼女が居ます。その人は飲み友達と言う男も女も居て夜中まで飲んで連絡が来るのは朝になってからで、そう言う事が何度もあり電話で話してても「店長が、店長が」と、言うので私が彼女に「男の話ばかりしないで」と言ったら、彼女は私に何か話しをするにも気を遣って疲れると言われてしまいました。疑ってしまう私が悪いのかもしれませんが、上手く付き合って行く方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌なら別れることです。

人のセイにしているわけでしょう。貴男より店長とか他人のほうを優先してあなたそっちのけということですよね。彼女は貴方の方を向いてないわけでしょう。疑ってしまう私が悪いのかもしれませんが、信用を失ったら恋愛は不成立。
傷の浅い内にきちんと彼女と話し合い、ダメならだめで別れの道もありね。
まあ平和なうちに歌に言う「二人でお酒を」飲んで「今日でお別れ」と行き、新しい人生の一歩という道もありですな。まあまだそこまで行かぬとも「別れの朝」に行く道もあり。それとも仲直りして「笑って許して」と彼女はなりますか。
まあここまでにして後はお二人でよくお話しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 19:42

彼女は、あなた以外のいろいろな人と酒を酌み交わしたりしながらのおしゃべりが楽しいのでしょうね。

彼女の年齢が分かりませんが、23歳以上なら今の快適に感じている生活は、彼女自身に余程の困難が発生しない限り改めるのは無理でしょう。

彼女があなと話し合ったり何か注意されたりすることに「疲れる」と、言うのは、あなたが考えている彼と彼女のような関係は、自分の自由を縛られる様なのでイヤだ。と、言う意味です。

あなたがそれでも彼女とお付き合いしたいのなら、彼女のものの考え方を分かって、それに理解を示し、全面的に彼女に合わすことにつきます。本来は、あなたと彼女は合わないのですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 19:44

たこおじさんです。



ごくシンプルなことなんだよ。

そういう彼女がイヤであれば、貴方のほうから別れる。

そういう彼女に不満を持ちながらも、貴方自身が別れることが
できないのであれば、貴方が我慢をして続けるしかないよね。

相手女性がこの質問文に書くような状態であれば
うまく付き合っていく方法なんてないよ。
貴方の妥協しかないのだから。

難しく考えないことです。シンプルに考えればいいだけのことですのでね。

「この野郎、なんなんだよ」と思いながら
付き合うのが一番よくないですよ。

そんな簡単に割り切ることができないから、ここで質問をしているのです
だと思うけど、シンプルに考えればいいのです。

男と女のことは、難しいことではないよ。
シンプルなんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!