プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おまけに何やっても 超ダサイしふんむかっふんむかっふんっ
顔だけは二枚目ふんむかっしねぼけむかっ

A 回答 (3件)

バカと二枚目は紙一重では無く、


バカと二枚目を使い分ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

これは面白い事を仰るふんぶはふんむかっふん
初耳かもふんぶはふんむかっふん
座布団10枚ふんむかっふんっ

確かに o型なのでふんむかっふんむかっ
超打算家でふんむかっ 超腹黒いかもふんむかっ腹立つわふんむかっふんむかっ

お礼日時:2018/09/26 09:12

顔が二枚目なら許せるのでは??


(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

一時期 りゅうさん掛けてやりたかったかもふんぶはふんむかっふんっ
顔に騙されてふんむかっふんむかっふんっ
ばいしゅんふいんばいが山ほど寄って来て 気分が悪いふんむかっふんむかっふんっ

お礼日時:2018/09/26 09:10

・・・質問者さん、女性だったのですね?


ずっと男性かとばかり思って・・・まぁ、良いです。

真面目に回答しますと、先日亡くなってしまった樹木希林さんの結婚生活の名言などがTVで放送されています。
彼女の結婚観などを参考にされてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の人なのでふんむかっふんむかっふんむかっ
1年半で主人が出て行ってもふんむかっふんむかっ
離婚しないという典型だったかもふんむかっふん

うちの場合はふんむかっふん
最初から最後まで全く家庭不在かもふんむかっふんむかっ

お礼日時:2018/09/26 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!