アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこんな髪型の子が好きなのですが、皆さんはこの髪型をどう思いますか?

「私はこんな髪型の子が好きなのですが、皆さ」の質問画像

A 回答 (7件)

よっぽどの顔じゃないと絶対似合わない髪型だなと思います…この写真の人はとっても似合ってます( ◜௰◝ )

    • good
    • 2

普通のハーフアップが可愛いと思う

    • good
    • 1

とてもお似合いで可愛らしいですよ!!

    • good
    • 1

可愛い子がしてたら好きです

    • good
    • 1

これは可愛い子じゃないと似合わない…!(´;ω;`)


いいと思いますが、ほかの方が言うように似合う似合わないがありますね
    • good
    • 1

子供っぽい

    • good
    • 1

ハーフ アップ サイド テールですね。


似合う人と似合わない人がいるので何とも言えませんが、可愛く見える髪型だとは思います。

石田亜由美(モー娘。10期メンバー)ちゃんが良くやってるようなイメージがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!