プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。たくさん、コメントください。
この前授業中に去年クラスが同じだった男子と話していました。それで、その人がリュックをかるっていたので、「もぉ帰るん?どしたん?」って聞いたら、「このまま購買行くだけだよ」って言ってました。「あっ!そーなんやな?帰るんかと思ったわ〜笑」って言ったら、好きな人がガン見してました。

そして、私がこの前中学の後輩と話してた時も、階段らへんで話してて、後輩が目線逸らして、ちょっと上見てて多分、好きな人を見てたんだと思います。(私が好きな人と教室出るタイミングがたまたま同じで、少したったら靴箱のとこ来たので。)それで、後輩が階段登って、私が階段おりても、少し話してました。それで、好きな人が階段のほーをチラ見してました。

なんか、たまにあるんです。私が後輩とタメ語で話したり、あんま喋らない男子と喋ってたりしたら、その男子のほーをチラッと見るんです。たまたま見るんですか?気になります。教えてください

A 回答 (3件)

追記



質問の文章に

入いり過ぎてますもんね

よい結果、(^∧^)期待しますね


(@^^)/~~~ニャリ
何回もお邪魔しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます笑笑

お礼日時:2018/09/23 11:20

そんなに、意識する相手なら



しっかり告白
( ̄0 ̄;)先走りすぎやね

友達になったら
いいやん

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。頑張ります

お礼日時:2018/09/23 09:09

自意識過剰ではないかな?



直接、聞いたらどうですか?

明るくね
(*ノ▽ノ)なんかようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、自意識過剰ですよね。

お礼日時:2018/09/23 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!