アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日コンドーム持ち歩く人っているんですか?またどう言った人ですか?

A 回答 (8件)

高校生男子

    • good
    • 0

在宅主婦をターゲットに商いして回るコンドームセールスパーソンです。

    • good
    • 1

独身時代は持ってましたね


なんででしょうかね?笑
見栄?
いやいや、持ってて良かったと言うシーンもありました
    • good
    • 0

若い人ですね。


なんとなく財布に入れとくとか
はやりでもないですけど定説というかね。
もちろんいつでも使う時が来た時のためですけど。
    • good
    • 0

毎日誰かとセックスをしたがる人です

    • good
    • 0

>毎日コンドーム持ち歩く人っているんですか?



 そりゃ~世界規模で見たら
持ち歩く人くらいいるだろ

>またどう言った人ですか?

 理由は、1つじゃないといけないの?
理由なんて、人それぞれ
 毎日 避妊して行為をする人もいれば
サイフに入れたままの人だっている
    • good
    • 0

私の友人で


財布に入れている奴がいて
全然使う機会がなく
財布の外が丸く色落ちして
跡が残っていたのを見せてもらったことがあった
笑った

女性の家に突然泊まったら
自分でタンスの中から
コンドームを出してくれた人がいた
「偉いね」と褒めてあげた
    • good
    • 0

今は高校で配布、教師が持たせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!