アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金積まれたら、、人の気持ちは動きますか?

いやあ、銭じゃ愛はかえないよ、
人の気持ちは銭じゃ動かないよ、
など、、

ですか?



9900億毎日持ち歩くには、トラック必要ですか?笑

A 回答 (4件)

10兆円、Amazonから寄付されたらどう使いますか?


 ↑
まずは、自分の欲望を満たすことに
使います。
まあ、たいした金額にはならないでしょう。

残りは科学技術振興に使います。



併せて聞きたい、9900億
  ↑
優秀な若者のための奨学金に
します。



いやあ、銭じゃ愛はかえないよ、
人の気持ちは銭じゃ動かないよ、
など、、ですか?
 ↑
そもそもですが、銭は人を動かすツール
ですよ。
だから、人間ができることは、銭で
可能なのです。



9900億毎日持ち歩くには、トラック必要ですか?笑
 ↑
1億円の重さは10㎏だそうです。
だから、おおよそ100トンですか。
トラック数十台が必要になります。

アフガンから逃げ出した、ガニ大統領は
車四台に札束を積んで外国に逃げました。

中国では汚職が文化になっているほど
多いのですが。
最高額が100元(2000円ぐらい)なので
家に札束の山ができています。
逮捕されて、押収するのですが、
○○トン押収、と新聞に出ます。
    • good
    • 0

10兆円寄付されるということは何かの事業手腕に期待されているわけですから事業を始める事になります、寄付には目的があるのですから、なんの能力もない人に寄付はしません、寄付されれば責任が重いですよ、甘く考えないでください。

    • good
    • 0

世の為人の為に


全額寄付しますッ!
    • good
    • 1

あまりにもバカバカしくて真剣に考える気にもならない。


ただ一つ、人の気持ちは金で動く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!