アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答をお待ちしております。。脈アリ?脈ナシ?中3です。好きな人がいます。その人は他校です。なので、登校中に会えるってくらいです。このまえ、あった時、はなしかけてくれました。その前も、目が合ったらニコってしてくれました。LINEも毎日
しています。5ヶ月くらいずっとしてます。話したことも覚えててくれました。私が見たいった映画も覚えててくれてるっぽいです。あと、よく映画見たいとか、リア充になりたーいっていってきます。今日どこどこ行ったーとかもいってきます。
このまえ、2日くらいLINEがかえってこない時がありました。だけどそのとき、返信おそくなってほんとごめん、テストやっと終わった!めっちゃ返信するねって言ってくれたんです。どう思いますか??

A 回答 (1件)

普通〜好き といったところ



好きじゃなくても普通にやることばかりだよ?
これだけの情報量じゃ確信持って言えないけど
少なくとも嫌われてはない(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!