プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼?は、友達が風俗に行ってお金を使い込むと言う話しをしてきました。もし私の、好きなスターが風俗へ行ったらどうしますと聞かれ、それは、男性の本能だからいいんじゃないとこたえました。相手は、私に結婚を意識してるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私は、結婚してても、風俗へ行っても少しは、許します

      補足日時:2018/09/23 14:06
  • うれしい

    この人は、結婚を意識してるのか、回答お願いします。

      補足日時:2018/09/23 16:30

A 回答 (3件)

気になる人は行っちゃダメ


どうでも良い(絶対手の届かない人もしくは関わることの無い)人はどうでもいい(*´ω`*)
    • good
    • 0

私は、結婚してても、風俗へ行っても少しは、許します



許してはいけません。それは貴方の愛に満足せず、ほかに楽しみを求める人ということになります。それは浮気者のすることです。本当に愛する人と結婚したいなら、そういう人を間違っても選ばないことです。だから、風俗に行くような人とわかれば、その先にあるのは別れでしかないと肝に銘じることです。結婚は一生の問題。
よく考えて本当に素晴らしい人を見つけて互いに愛された結婚をしてください。
そうでないと後悔しますよ。
「二人酒」という歌を送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2018/09/23 16:29

その会話では、結婚を意識してるか判断する要素が全くありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!