プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答をお待ちしております。。脈アリ?脈ナシ?中3です。好きな人がいます。その人は他校です。なので、登校中に会えるってくらいです。このまえ、あった時、はなしかけてくれました。その前も、目が合ったら
ニコってしてくれました。LINEも毎日
しています。5ヶ月くらいずっとしてます。話したことも覚えててくれました。私が見たいった映画も覚えててくれてるっぽいです。あと、よく映画見たいとか、リア充になりたーいっていってきます。今日どこどこ行ったーとかもいってきます。携帯変えたいって話してたら、携帯変えたらLINE教えてねって言ってくれました。
このまえ、2日くらいLINEがかえってこない時がありました。だけどそのとき、返信おそくなってほんとごめん、テストやっと終わった!めっちゃ返信するねって言ってくれたんです。どう思いますか??

A 回答 (1件)

相手も中3ですか?もしくは1つ、2つ上ですかね?

そのくらいの年齢は普通は照れくさくて中々ニコッと笑いかけたりしないのが普通です。ラインの内容もなんか女慣れしてますよね。
そういう男子は他の女子ともかなりラインして同じようなことを言い、この子はいける!と思った子を落とすヤツが多いですよ。口が上手いヤツほど不誠実です。恋愛ごっこしたいだけの女好きです。耳ざわりのいいことばを間に受けないように気をつけてください。付き合ったとしてもあなたがストレスをためるだけです。あまり深入りしない方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

そーいうことも考えました、ありがとうございます