プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
高1の秋に友達の友達の友達という経緯である同級生の男子Aと知り合いました。
Aはすごくイケメンで私も一目見てイケメンって思ったし性格もいいらしく女子からモテるらしいです。
まさかのAも私を一目みて気にってくれたらしく、電話するくらいの関係にはなってましたが、当時私には好きな人がいたのでAはイケメンな友達くらいにしか思ってなくて、2年前の話だから覚えてないけど遊んだりもしてなかったので会話は自然と終わったんだと思います。
月日は流れて今日Aが通ってる高校の文化祭に行きました。
一瞬だったけどAを見ました。
Aを見た途端に当時好きな人がいたから仕方ない気もするけどなんでAを好きにならなかったのかとても後悔しました。
Twitterなら繋がってるから連絡しようとしたけどもう2年近く話してないし、偶然会ったりもしてないし、すごくモテるから女絡みは多いと思うし、私が連絡したら思い出すくらいだと思います。しかもいきなり連絡するって狙ってる感満載な気がして…。
でも、今日久しぶりに見たから後悔してるだけでもしかしたら一時的な後悔で一週間も経てばかっこよかったなくらいにしか思わなくなるのかなとも思います。
皆さんなら連絡しますか?
それとも一時的な後悔な気もするなら連絡しないですか?

質問者からの補足コメント

• 連絡するとしたらなんてしていいかわからないです。
    2年近くも話してないなら話しかけづらい気持ちもあるし、文化祭行って見かけたよっていうと上にも書きましたが狙ってます感やばいかなと…。
    連絡するなら自然に話しかけたいです。

A 回答 (1件)

さっさとつかんで入れちゃいましょう

• 0