プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在36の男性です。
短文ですけど、なかなか切実に悩んでいます。

人を好きになれません、異性に対して
ずっとそうだったわけでは無いのですけど

歳を重ねるごとに、感情が薄れてきた様に思います。
正直言って彼女が欲しい気持ちはあるのですけど、全くピンと来ないのです。
どうすれば良いのか、、、

A 回答 (4件)

>両方とも絶妙なバランスである


なるほど。
じゃぁ街コンなんかにとりあえず参加してみたらどうでしょう。
若い子多いですし、軽いノリで付き合ってくれる子も見つかるんじゃないかな。
「大好きで付き合いました!」じゃなくても、
「一緒に飲んでて気があったから付き合ってみた」くらいから始めてみては。
おっちゃんでもそこそこお金あって痩せててオシャレなら食いつく子いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フットワーク軽い方がいいのかな

お礼日時:2018/09/24 11:23

人を好きになれないのに、なんで「彼女欲しい」とは思うの?


この人と付き合いたいってのはないけど、
セックスの相手は欲しいなーってことなのかな?
それとも彼女いないと周囲からヤイヤイ言われて面倒臭いから?
「彼女を作りたい理由」とあなたのスペック次第で色々違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なところ、両方とも絶妙なバランスであると思います。

お礼日時:2018/09/24 11:13

スマホで処理してませんか?


しばらくの間、禁欲して下さい!我慢出来なくなれば大丈夫!あなたは普通の男性です、人(女性)を好きになれます。安心して下さい、出会いが無いだけですので友人や親戚の紹介でも構わないのでどんどん行動しなきゃ!ドラマ見たいな偶然の出会いってそう無いですよ!Let's try!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くとわ、言いませんけどそれもあるかもしれません。
頑張ってみます

お礼日時:2018/09/24 09:33

そう言う時って有るんですよね。


それは時間や時が解決してくれると思います。
何にも感じないと思ってたらある日突然恋に落ちたり。
今は好きな事をして時期を待ってたら良いのでは?
悩んでるより気にしない方が出会いって有るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!