電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月24日は「歯科技工士記念日」。今までに行った歯医者で良かったのはどんな歯医者さんでしたか?
(1955(昭和30)年9月24日に、日本歯科技工士会が発足したことを受けて同会が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

きちんと説明してくれる。


何度も通院させない
無理に削らない

かな?、
今もその歯医者さん通ってまーす。
    • good
    • 0

現状の歯の状態、治療方法、期間ときめ細かく説明してくれる歯科医でした。

保険はここまでとか、極力痛みも無いような治療の進捗なんかも説明をしてくれる先生でした。
    • good
    • 0

○年行ってないけども、今の行きつけの歯科医院です。


でも、いくつになっても怖いです(>_<)
あのドリルの音は恐怖でしかないです。
    • good
    • 0

優秀な歯科衛生士と歯科技工士を関わっていてドクターが患者の話を良く聞いてくれる歯科医院です。

    • good
    • 1

男からしたら、若い美人歯科医が多い歯医者が理想だが、無いんだなぁー。

「9月24日は「歯科技工士記念日」。今まで」の回答画像7
    • good
    • 0

衛生士 武士の士ですよ。


ちやんと治療してくれる先生と巡り合った事。
    • good
    • 1

歯科衛生師が、可愛ですね、

    • good
    • 0

たくさん行った中、良いとこはありません!

    • good
    • 1

星の数ほどあるぜ

    • good
    • 1

個人でやっていないところです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!