アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年、女
矯正をしようと思ってて、歯医者選びに迷っています。
値段、通いやすさは同じくらいです。


◎A歯科
目立たないワイヤーでやってくれる
抜歯はあまりしなくてもいい(1.2本くらい)
矯正が終わった後は少し口が前に出るらしい
The大手って感じで、何人かの歯科医がいて、患者さんも沢山いる


◎B矯正歯科
矯正専門の歯科
A歯科よりは終わるまでに時間がかかる
あまり目立たないワイヤーでやるらしいが、A歯科よりは目立つ
抜歯したら早く終わる(4本+親知らず)
医院長一人のこじんまりとした所でお話ししやすかった。

A 回答 (3件)

1本抜歯って普通ありえないと思うんだけど。


奇数になったら左右対称性が崩れるよね。

よく聞いた方がいいよ。
    • good
    • 0

自分の歯はなるべく残した方がいいです。


A歯科ですね。
口が前に出るというのが理解できませんが。。
なんのための矯正なのか。。
口を引っ込めるには、ヘッドセットを使うと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

B

「大学1年、女 矯正をしようと思ってて、歯」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています