アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前の週末に気になってる彼の家にお泊まりして、次の日の朝に彼は旅行に行くとのことで駅でバイバイしました。彼は別れ際に「また会おうね」と言ってくれました。

旅行の邪魔をしたくないなと思ってLINEを控えてましたが、今日家に帰ってくる日で、LINEをしようか悩んでいます。
LINEは前回会った時に待ち合わせで「ついたよ」「どこ?」みたいな感じで私が送ったまま終わっています。旅行中、彼からのLINEは残念ながらありませんでした。

金曜日のお礼も伝えつつ、旅行の話また聞かせてね!という感じでLINEしてもいいでしょうか…それとも来るか分かりませんが、もう少し待ってみた方がいいでしょうか。
ちなみに彼は前回、「愛情もあるし大切にしたいけど、元カノのことを最近思い出してしまって、今は付き合う心構えができていない」と言われました。元カノと戻る気は更々ないそうです。(そして私は告白したわけではないです笑)

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

セフレですね。

• 0

正直に言いますけど、彼の言うことを信じるべきではないと思います。

彼のああ言ったこう言ったで惑わされちゃいけない、というか。
彼はあなたをセフレとしてキープしようとしてるだけだと思う。それ以上の本意は無いかと。
「元カノを思い出す」なんてのはあなたを納得させるための言い訳です。そういうことを言ってる男に限って、本気で女性を好きになれば
一瞬で元カノ(そしてセフレ)を忘れるモンですよ。
あなたには納得いかない回答になってるとは思いますが、これが自分の意見です。

ところで本来の相談に戻りますが、あなたが現状のまま続けるとするなら、自分は彼に連絡をしてみて良いと思います。
    • 0

お泊りというのは、つまりセフレ状態という意味で良いんですか?

それによって回答は変わってくると思うので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

側から見ればセフレ状態です…私はそれが嫌で、セフレになる気は無いと彼に断言しました。すると、エッチをしたくて会ってるわけでは無い。愛情がある。ただ我慢ができないと言われました…

回答お願いします。

あなたの気持ちはミエミエだけど、その彼は「今は付き合う心構えができていない」ですか。

それでお泊まりですか。

「ごちそうさま」で終わりになりそうですけどね。

その心構えはあるんでしょうね。

それなら、何があっても恐くないでしょ。

連絡してみれば良いと思いますよ。
    • 0