dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留置所で面会したい人が居るのですが、どうやって面会までにこぎつけられますか?

やはり、名前が分からないと駄目ですか?
したの名前は分かるのですが、苗字が忘れてしまい分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 因みにストーカー被害や、見に覚えがないことで襲われそうになったときってどこに相談すればいいですか?
    警察は動いてくれるのでしょうか?

      補足日時:2018/09/25 12:40

A 回答 (2件)

留置所でも拘置所でも、謁見禁止でなければ、家族じゃなくても捕まった相手がOKすれば、面会はできますよ。


1日一回とか、時間とか制限はありますけど。
まぁ、名前がわからないなら無理そうな気がしますが…(^^;
とりあえず、名前がフルネームでわからないと駄目なのか、ダメもとでも問い合わせて聞いてみたらいかがですか?

面会の手続きも、わりと簡単ですよ。
    • good
    • 0

留置場なら面会は出来ません、



拘置所なら面会は出来ませんが、物品の差し入れは可能です、

でも、氏名が判らないならムリ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!