dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母の友人、A子さん(70才)の悩みです。

A子さんは、娘婿(41才)と同居しています。

先日、娘婿が、A子さんの下着の匂いを嗅ぎながら、オナニーをしているのを見てしまったそうです。

娘婿は、A子さんに気づかなかったようですが、A子さんは、恥ずかしく、気持ち悪いので、それからは、下着を手洗いしてから、洗濯機に入れています。

思春期の男の子ならともかく、40過ぎの妻子ある男性が、そんな事をするのは、犯罪にすら感じます。

A子さんは、娘さんに話すべきか、黙っているべきか、とても悩んでいます。

どなたか、この様な経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

婿さんが 娘さんに満足させてもらって居ないから 自慰をするのです 娘さんにも責任があります

それとなく聞いて見たら それとも ソーとして置く 加齢と共に そんな行為はなくなります
    • 3

それキツいですね(-_-;)

もし娘さんに言ったとしたら最悪離婚になる可能性がありますね。

冷たい言い方になってしまいますが、離婚しても良いなら言うべきだと思います。

しかし、息子さんに言ったとしたら、どんな行動に出るか分からないし危険な事もあるかもしれません。

難しい問題ですが、覚悟は必要なんじゃないでしょうか。

もし別居出来るなら一番良いのですが。
    • 4