プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に脇毛を見られたかもしれません
剃り忘れていて黒くブツブツなってたと思います。
脇のこと忘れてて好きな人の横で
書類などめくってた時です。 。腕がちょうど目線のとこにありました。
なんか腕の方をちらちら真顔で見てたし、
帰り際なんか静かだったから見た可能性高そうです。。白い袖あいたティーシャツ着てたので
もうしばらくは遊び誘わない方がいいですか?
引かれた気がします

A 回答 (4件)

確かに、男性からみたら引くかもしれませんね。

でもみてないかも、
    • good
    • 0

大人なんだから仕方ない

    • good
    • 0

脇毛を剃り忘れていて、それも好きな方に見られた様な気がして凄く気になさっていると思います。

しかし、「黒くブツブツなってた」くらいでは、よほど、目が良いか、いつも女性の脇の下や脇から見える下着に興味がある男性しか気にならないと思います。ましてや「もうしばらくは遊び誘わない方がいいですか?」と思われているくらいですから、ある程度、気心が知れた関係だと思います。そんな事(脇毛の剃り忘れ)で、あなたから引いてしまう様な男性であれば、逆に、あなたの方から引いた方が良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構近かったんですよね…
でも腕とかは少ししかあげてないから見えてなかったかもしれませんね
まぁ気にしすぎですよね…

お礼日時:2018/09/25 15:25

脇を見てたのか


胸の方を見てたのか
わかりませんよ。

脇毛の剃り忘れくらいなら
見えないと思いますよ。


誘って逆に、見てたでしょ!
と聞けば仲良くなれるかも。

逆に、脇毛フェチで
剃らずに伸ばしてと
言われるかも(笑)


まぁ頑張って下さい♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その男子は結構体を見てたり?してます。他の女子の胸がとか話してたので
ま、どこみてたかはわからないですけどね…

お礼日時:2018/09/25 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています