一回も披露したことのない豆知識

高2女子です。
6月に7ヶ月付き合った彼氏と別れました。
私は振られた側です。
とても円満にちゃんとお互いが 納得いく別れでした。
ですが 別れてからはやっぱり少し気まずくて
お互いまったく喋ってませんでした。
元彼は 私のLINEをブロックしたり解除したり
してました。 私のことを愚痴ってたこともあるらしいです(友達に聞きました。)
でも別れた当初は「やっぱりやり直したいとけど、振ったからには言えない」と友達に相談もしてたそうです。

ですが 最近 あることをきっかけに
話すようになり 急に仲良しになりました。
仲良くなってから 1度LINEも来ました。
(どうでもいい話でしたが笑)
2人だけではないですが 地元のお祭りにも一緒に行きました。
付き合ってた時のように 私のことをいじってきたりしますが、前より優しくなったように感じます...笑
勉強もよく教えてくれます。
急に私たちが仲良くなったので みんな「復縁!?」と騒いでるんです。
で、 友達が 私と元カレが話してる時に
「2人は復縁する気あるの!?」と聞いたんです。
私は「もーうるさい!その話なし〜」と言って流しましたが
元カレは 「ないない〜」と言ってました。
正直 傷つきました。笑


元カレは 私と復縁する気はなさそうでしょうか?私は正直まだ少し好きです。

A 回答 (2件)

ないないと言っていますので、ないのだと思います。

    • good
    • 0

どうせ復縁したって同じことの繰り返しじゃない?



復縁したければ復縁してほしいって言えばいいじゃん。

何で言わないの? 言ったら死んじゃうの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!