dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って経験人数言う時、普通風俗もふくめてるんですか?

A 回答 (8件)

そんなの適当


付き合った相手も適当
なんの意味もないから
    • good
    • 8

人によります。



①経験人数が少ないカタギ職種等
→含める

②経験人数が多いセミプロ
→含めない

③経験人数普通の風俗行かない派
→(行った経験あれば)含める

④経験人数普通の風俗行く派
→含めない

*最後の④は、「含めない」というより、「回数なんて覚えてない」が真相でしょうね。
    • good
    • 5

人による。



1000人斬りって豪語する男は、熟睡中の夢の中の相手も数のうち。
100人斬り、風俗も含めて。
20人斬り、風俗嬢に勝手に惚れた数込み
10人斬り、口どいての素人女性数。
    • good
    • 2

含めると思います。


風俗行くにしてもそんなにしょっちゅう行く人いないでしょ。
1回いくのに15000円以上もかかるのに
これも経験と言えば経験に入るよね。
    • good
    • 6

含めません。


含めたら4桁になってしまう人もいるので。
    • good
    • 5

含めないと思う



結構正直と言うか、バレる。

そんな感じな時は「あーねー」と察してあげますね。
    • good
    • 2

素人だけなら…



風俗入れて…

とか補足つけて
言う人は経験の多い人の傾向があります。


少なめの人はナニも言わず
風俗も入れてトータルで
言う傾向にあると思います。
    • good
    • 5

含めないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A