アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ヒットでの、忌野清志郎の放送禁止用語、分かる方居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2018/09/26 21:26

A 回答 (4件)

No.2です。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映像有難う御座いました。

なかなかですよね。
よく最後迄、歌わせてくれましたよね。

今だと、CM入っちゃうかも??????

お礼日時:2018/09/26 21:13

女性器のことですね。



流石はタイマーズ、ホンモノはブルハでも尾崎でもないことがハッキリしましたね。ヤバさのレベルが違います。

タイマーズのテーマも実は凄いですからね。カタカナ表記で誤魔化してるけど、「大麻が、大好き♬」って大声で歌ってるわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイマて、生で凄すぎ。

お礼日時:2018/09/26 21:15

「おま●こ野郎 」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけを連呼していたんですか?

お礼日時:2018/09/26 20:47

ネットで検索すれば、情報はありますよ。


たとえば、
http://www.jprime.jp/articles/-/8666?page=2
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

そのほか、いろいろ。
ネットが繋がっているのだから、検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてて申し訳ないですが、分かるんなら質問していません。

添付のを観ましたが、答えがハッキリしませんので、分かっているならば、その言葉を教えてください。

それが質問なので。

お礼日時:2018/09/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!