プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の午前の国会見た人にお聞きします
塩村議員による杉田水脈議員への質問で「~この言葉は
こちらの方で黒塗りにさせて頂きました。4文字の放送禁止
用語です。口にするのもおぞましい・・・」というような感じで
パネルを指しながら言ってたのですが何という言葉か分かりますか

例のTwitter上での?「いいね」問題に関する質疑応答でした
自分はTwitterとかやってないので分からないんです
4文字の放送禁止用語というとアレかな?とは思ったのですが
他の何か別の言葉なのかなと思いまして質問させて頂きました

A 回答 (1件)

塩村と言えば、石垣のりこと一、二位を競う立憲民主党の


無知無能なおバカ議員。
気にする必要はありませんわ。
自分の言葉に酔い、しゃべりながら血圧を上げて自己陶酔
するのはレンポー譲り。
どうしようもない屑ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホントですよね!
昨日の国会では終始感情的でヒステリー全開。座ってる時に
足を高速で動かしてイライラしてる見っともない様子が
ばっちりカメラに撮られている始末。バカそのもの(笑)

お礼日時:2022/12/01 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!