泣きながら食べたご飯の思い出

どんな印象?

「どんな印象?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いやん。

    • good
    • 0

顔が薄い。

    • good
    • 0

顔モザイクかけて下さい!

    • good
    • 0

のっぺりした、ヒラメ顔ですね。

    • good
    • 0

普通に可愛いだろ。



ネガティブなコメントしてる連中は彼女よりブスなんだろ、どうせ。
    • good
    • 0

一般人なら、こういう所に画像を出さないほうがいいです。


何に悪用されるかわかったもんじゃない。
    • good
    • 1

可愛いんですが、ちょっと日本人離れしてる・・・。


韓国人っぽい。

すいません。<(_ _)>
    • good
    • 3

目と目が離れてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!