プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大抵の男子は可愛い女子を見るとエッチしたいと思いますが、女子の場合はイケメンな男子をみた場合その人に何を求めますか?

A 回答 (4件)

男の場合はひたすら「美しい」と感じるときと


性的魅力に幻惑される時に完全に二分される感じです

女性は心理学的な定説では、一足飛びに性欲に結びつくことは稀です。
概して入り口はもっとプラトニックな感覚の方が大きいです。
(もちろん個人差は大きいです)
    • good
    • 0

下の名前呼んでほしい!


あわよくば頭ポンポンされたい
    • good
    • 1

自分だけに優しくしてほしい。

とか
    • good
    • 0

性格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!