プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、既婚者の男性からみて15歳くらい離れている女性から好意を持たれてると気付いたら、どう思いますか?
わたしが実際そうなんですけど、どうこうなりたいとかではなくて、憧れの存在というか心の中で好きって感じです。
それでつい愛想良くしたり見つめたりしていて、そうしているうちに例えばその方が気付いたら、どう思うのでしょうか。「俺のこと好きなのかな?」くらいにはやはり思うのでしょうか。
気付いても、わたしなどは相手にしないようなお方ですし何も期待してはいないのですが、気づく事もあるのかな?と思い、男性的にはどう思うのか気になり質問致しました。

A 回答 (5件)

すみませんが、お答えするには情報が若干足りない気がします。


①あなたは既婚ですか?
②15歳上なのは男性ですか?あなたですか?

これだけ追記いただけると、回答がでるかなと思います。
    • good
    • 0

気付きはあると思いますよ。


嫌な事は言わないですからね。
大切にもしますし。
大事にもします。
扱いは丁重ですし。
    • good
    • 0

周りに気づかれるようなのは勘弁して欲しいです


それは年齢関係なくですけど
自分が気づくってことは、高確率で周りも気づいていると思うので
あらぬ誤解(まして冷やかし)は仕事の場では迷惑なので
    • good
    • 2

メンドクサイです。



年齢が10以上離れている場合女性は一方的な依存体質の人が多く、男性と言うより父親のように一方的な搾取を要求するので、娘と思っている内は良いですが段々と関係がこじれてきます。

貴女に小学生男子が告白したとして何が出来ると思いますか?
    • good
    • 3

男性って基本ウヌボレ屋で、モテてると思いたい生き物です。



だから愛想のよい女性には、「俺のこと好きなのかな?」と一応ポジティブに受け止める人が多いです。
たとえば、いつもニコニコと挨拶する女性にイヤな感じをもつ男性は少ないでしょう。
もし、いたらよほどのひねくれ者か女性不信者ですよね。

ただ、その先をどうするのか、どう考えるのか、はその人の人格次第ですから千差万別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!