アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません2回目なんですが、自分の購入が間違えてるのか質問が悪いのかよく分からないので写真も添付します

Amazonで『コンビニ支払い』『コンビニ受け取り』で頼みました

頼んで次の日に『9/29までにお支払いを完了してください 』と出たのでお支払いガイドを確認したのですが〈注文番号??〉しか載っていなくて

注文内容も隅から隅まで見たのですがお支払い番号がありません。どこに載っているんですか?

因みにその商品を頼んで2日ぐらい経ってます

支払いしようと思っているコンビニはファミリーマートです。

⚠写真はお支払いガイドのやつです

「Amazonお支払いについて」の質問画像

A 回答 (1件)

ファミマでのコンビニ支払い&受け取りをよく利用している者です。

「お支払い番号」は、メールでくると思います。
詳細は省きますが、メールの中に、

お支払い番号(お客様番号): 〇〇〇〇-〇〇〇-〇〇〇-〇
 ➡ファミマは11桁
確認番号:8888
 ➡たぶんこれは共通だと思います
というのが載っています。

上記をファミポートに入力してレシートを発行し、レジで支払えば良いです。

支払い期日(9/29まで)が記載されているなら、商品は確保されており、
明日が期限なので、もうメールは来ているハズです。
もしメールが来ていないなら、メール関係のトラブル(アドレス違い、受信拒否設定されている等)が考えられますので、
早急に確認した方が良いかと。

ただ、仮に支払い期限を過ぎても、キャンセル料等が発生するわけではないので、そこはご安心を。

期限が過ぎてしまった場合、改めて注文すればよいです。
    • 1