電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい2,3日前から、この「教えて!goo」のサイトで、 一番右上にある

新規登録・ログイン メニュー Q質問する

のボタンが押せなくなってしまいました。
正確には、マウスをあてると、ハイライトにはなりますが、メニュー以外使用できなくなっています。
依って、ログイン及び質問のできない状態です。
メニューからも、ログインできません。(ログイン画面が出てきません)

いつもFire Fox をメインで使用してますが、なんとEdge、Chromeでも同じ症状です。
特段設定をいじった覚えはないのですが、なぜこのような症状が起きたのか、どなたかお教えください。

他のサイト、機能は、普通に使えているようです。

質問者からの補足コメント

• Win10 64 1803 です。

• 帰ってから開いたら、回復しておりました。
    皆様ありがとうございました。

A 回答 (2件)

ご質問から、私も数日前からいくつかのボタンが押せない状態が見られており、事務局に申告しました。

何らかの不具合が有ったと思われますが、現在は回復してきていると思います。
なお、このサイトだけの現象です。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうなんですか。
自宅の別のパソコンや、職場のパソコン(同じくWin10)、スマホ(android)ではこのような症状は起きておりません。
一台だけの現象なので、何か設定の問題かと考えました。
私だけではなかったとは、逆に驚きです。

ありがとうございました。

私もChromeで同じ症状(JavaScriptが動かない)が出ていましたが、昨日の夜に突然回復しました。

質問者さんの環境ではまだ回復していないでしょうか?

9月24日あたりから回答履歴などを押しても無反応、ステータスバーにはリンク先ではなく「javascript void(0)」の表示が出ていました。
IEでは今までどおりに反応し、Chromeの設定ではJavaScriptはonになっていることは確認済み。
仕方なくログインはgooトップから、メニューはマイページに一度移動してから使っていました。
ツイッターなどで情報収集しても原因がわからず困っていましたが、急に正常に動くようになりました。
サイトのほうの問題だったんでしょうか…?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
最初はFire Foxの自動更新な何かの影響と考えておりましたが、ほかのブラウザでも同じなので。
私もログインはマイページに移動してできるのですが、質問する は、全く無理でした。

JavaScriptですか。帰ったら、いろいろと調べてみます。

ありがとうございました。