アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国はいつ経済的に崩壊しますか?
日本の経済難民対策はどうなってますか?その際、日本は日本に不法に入国しようとする難民を射殺することができるんですか?機関砲で射殺してしまえば日本人に迷惑にならないし海保は射殺の練習になるし一石二鳥だと思います。
逆に射殺しなかったら日本に不運が立ち込みます。
なにをやっても迷惑なチョンの絶滅を望む

A 回答 (2件)

現在、経済音痴の文在寅がやっている所得主導経済は、100%破綻します。

法定最低賃金を10000ウォンにするという政策ですが、小規模事業者での雇止めや廃業、このクラスの労働者の労働時間の減少など経済的底辺層に苛烈な状況になっています。失業率も上昇しています。
また、ヒュンダイ自動車など民主労総が支配する企業では過剰な報酬により先進国では最低の生産性になっていますが、民主労総は文在寅の支持母体でもあるので手が出せません。

最悪なのは、韓国内で就職できない連中が労働力不足の日本で就職しようと押し寄せてくることで、これはすでに起こっています。
    • 1

韓国はいつ経済的に崩壊しますか?

↑
判りません。
そもそも、経済崩壊するかも判りません。

あそこは、サムスンだけでGDPの20%を
超える、といういびつな経済構造を持って
います。

だから、調子が良いときは、天まで昇る勢いを
示しますが、いったん落ち目になると、地獄まで
落ちかねません。

事実、1997年にIMFの救済を受けるほど
落ち込みました。

日本の経済難民対策はどうなってますか?
 ↑
経済難民は認めていません。

その際、日本は日本に不法に入国しようとする難民を射殺することが
できるんですか?
  ↑
物理的には可能ですが、政治的には
無理でしょ。
    • 1