プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュース番組(ワイドショー)でカープ3連覇の放送したのがZIPとスッキリと報道ステーションと目覚ましテレビだけってどいうことですか?吉澤ひとみと貴乃花と遺産相続ばかりで何かそれしか話題にないのかって思います。もう少しポジティブなニュース欲しいなぁと感じます。
ネガティブなニュースの方が視聴率取れるからかな。
デフレと関係している?バブルの頃はもっと明るいニュースが多かったんですかね。皆さんは最近のニュース(ワイドショー)どう感じますか?

A 回答 (3件)

夜中なんてその程度のものなのだよ。


民放は特にそれが顕著で、「視聴率至上主義」である以上、これは仕方ないこと。
ワイドショーを見るやつはその程度のレベルが多いからね。
    • good
    • 0

だって野球が好きな人間ばかりじゃないから仕方ないでしょう。


他の話題の方が面白いと思う人の方が圧倒的に多いでしょう。
    • good
    • 0

ゲスな視聴者が多いからだろうね。

それで視聴率が取れるならね。まぁ、カープの件もカープ女子がいるからやっているんだろうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!