dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に彼氏がもしいた場合、LINEって退会はしないですよね?

自分は、あの時気づきませんでした。

A 回答 (6件)

ラインはは機種変更とかしてパスワードやメールがわからないと新しく手続きしないといけなくてそういう場合は古いのは退会扱いになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更とかではない原因だと思ってます

お礼日時:2018/10/03 22:08

Lineに「退会」なんて無いですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退出の間違いでした。すみません

お礼日時:2018/09/29 23:25

彼氏に変に疑われないように、とか、彼氏から他の男性とLINEして欲しくないと言われて止めることはあるでしょうね。


グループラインかな?
だったら、そこに参加すること自体に興味を失くしたのかもしれないし、そのグループの中の誰かと喧嘩したとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人間でした。自分のタイムラインに職場のお局様がいいね!
してから、退出のタイミングでもありました。


多少、ありますかね?

お礼日時:2018/09/29 23:26

追加回答失礼します。


ならば次行きましょう次。
    • good
    • 0

>女性に彼氏がもしいた場合、LINEって退会はしないですよね?



 退会???

 別に彼氏が、居ても、居なくても
必要なければ辞めるだろ

 それとも、アナタの常識が、
世の中の常識だとでも思っているのか?
    • good
    • 0

可能性は2つ。


・好きな人が出来て、LINEをするなと言われた。
・スマホを変えるときに、一時的に退会した。
どっちだと思います?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう考えてもスマホ交換だったら、何か言ってきますよね!
LINEするなの方ですね~

お礼日時:2018/09/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A