プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのアカウントを削除するかで迷ってます

昨年末知り合った女性がいます、お互い既婚者同士です
女性からも好意を感じていたので、食事を誘いOKだったのに、その後に出したメールが家族を連想させるメールだったみたいで食事はボツに…

冷却期間と思い2週間後にメールして相手の反応が普通だったのでもう一度食事に誘うも未読スルーで5日目です

このままもモヤモヤするのも嫌だし、楽になりたいのでアカウントを削除しようと思ってますが、アカウント削除すると
楽になりますか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックはされてませんね、キレイサッパリ忘れたいのでアカウント削除する事にします
    行けないなら遠回しに言ってくれれば、気付くのにって思ってしまいますね、まあ断るのも気が引けるのでしょうが
    いくらこう言う関係でも人間的にどうかと思うので最初に分かって良かったです

      補足日時:2017/02/18 09:11

A 回答 (4件)

人間的にどうかと思うって言葉に笑ってしまいました!


まだ悩んでいたんですね。
大分引きずっていらっしゃる。
わずかな望みにすがりたい気持ちも分からないこともありませんが、もうあっち側ではとっくに終わってると思いますけど。
真面目に生きたらどうですか?
家庭が崩壊してから気づいても遅いですよ。
振られて良かったね!
これを期に奥様の事をしっかりと見つめましょうよ。
あなたが軽い気持ちで不倫しようなんて思えるのは、家庭があるからなんですよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたもいちいち突っかかる方ですね( ^_^)

お礼日時:2017/02/18 18:23

>未読スルーで5日目


これとっくにブロックされていて、あなたのメッセージは届いてないと思いますよ。
アカウント削除したって
「あわよくば不倫しようと思ったのにあっさり振られて悔しい!」
気持ちは消えないでしょう。
    • good
    • 1

冷却期間はお互いの合意なんですかね…



もし勝手に冷却期間と思って連絡していなかったら相手がもうダメかなぁと思ったのかもしれません。

削除してもしなくてもあなたの心に残ったら同じなので、無理に削除しなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

相手のIDをブロックして削除してしまえばいいのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A