アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドの窓口でチケットを購入するとき年齢確認しますか?中学生です。

安くなる券が使いたいのですが、それは家族しか使えないものです。中学生の私と小学生の弟の分を1人で買いに行ったら何か疑われますか?

質問者からの補足コメント

• 私が小人で入るというわけではないです。

私(中学生)と弟(小学生)の分を私ひとりで買いに行ったら、何か言われるかということです

A 回答 (5件)

高校生だったりすると学割で学生証などはありますがその年齢であれば大丈夫かと思います。

• 0

怪しい?と思われたら、言われるかもしれないですね

• 0

年齢確認なんてされた事ないですよ。

チケット購入する際に年齢の確認できる物を持ってきて下さいなんて書いてないし。
何より本人が窓口に行くとは限りませんので。
と言うよりそもそもディズニーは身分証明書の提示は求めません。

ただ、キャンパスデーパスポートの購入には学生である証明書が必要になりますので注意です。
    • 0

>私(中学生)と弟(小学生)の分を私ひとりで買いに行ったら、何か言われるかということです

その時に身分証明書を見せろ、って言われます
無かったら大人料金
    • 0

年齢を確認できる物を見せる必要があるので、それでバレますよ

中学生が小人で入ったら詐欺ですから、懲役3年、犯罪を起こしてでも行きたいですか?ディズニーランドに
    • 0