アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてるかも?
最近気になっている男性がいます。
お互い20代後半です。
知り合ってから2回ご飯を食べに行っています。
私は恋愛経験が少なく、話すことも得意ではありません。
彼も恋愛経験は少ないようで、彼女もしばらくいないと言っていますが、そうとは思えず馴れているのではと疑ってしまいます。
会うとすごく褒めてくれるのに対し、ラインは返信も遅く内容もあっさりしています。(私もですが…)
また、2回目の時にそういう雰囲気になり、抱きしめられキスされそうになりました。まだ付き合っていないので、キスはしないと断ると嫌なことはしないと言ってくれました
好きだよと言われたのですが、私はまだわからないと答えています。

会った時とラインのギャップや、一連の流れが馴れていることで遊んでいるのではと思ってしまいます。
客観的に見てこういうのはどうなのでしょうか?
ご意見いただけるとありがたいです!

質問者からの補足コメント

• 回答してくださった方々ありがとうございます。
    やはりヤりたいだけというご意見多いですね。そこで疑問なのですが、彼はちょこちょこ童貞だとアピールしてくるのですが、何が目的なのでしょうか?本当に童貞だとは思えないのですが…

A 回答 (3件)

ヤりたくて仕方ないのでしょうね。

2回目で付き合うとかの意思表示もせずそのまま流れで持っていこうとしたわけですからアナタが流されていたらそれっきりの可能性もあったでしょうし結局都合のいい女になってたと思います。

目の前に女がいると
ガマン出来なくヤりたいから
必死になるけど会ってない時のLINEとかは面倒くさいのでしょう。

きっとこんな感じだと思いますょ。

貴女は彼がどこまで本気か
どこまで大切にしてくれ
どこまでガマン出来る男なのか見極めた方が良いでしょうね。
    • 0

「ラインは返信も遅く内容もあっさり」は、あなたもでしょ。

で、あなたが「遊び」じゃないとすれば、ラインのギャップだのは関係ないですよね。

とすれば、「会ったときにどうか」です。
あなたの男を見る眼がどうかです。

2回目で「抱きしめられキスされそう」がイヤならそれはそれで良いのです。
それがあなたの判断なわけですから。

また、「一連の流れが馴れていることで遊んでいるのでは」と思っているのなら、それもそれで良いのです。

最終的にあなたがどう判断するかです。
もう1歩踏み込めないのなら時間をかけて確認すれば済む話ですよ。

まあ、ご飯2回じゃ何も分からないですからね。

信用できる男かどうかを見定めてくださいな。
20代後半なら流されることはないでしょうから。
    • 0

どなたかもおっしゃってますが、ヤリたくて仕方ないんでしょうね。

知り合って2度しかデートしていなくて、連絡内容もクールなのに、あなたのどこに惚れたのでしょうか?
見た目でしょう?
それって本当の好きとは言えないかなと。
あなたの良い所悪い所を知った上での告白なら信用できますよね。
早く気づいてよかったですね(*´ω`*)
尻軽女でいたいなら彼のペースでいいのではないでしょうか。
連絡取れなくなるのが落ちですが。
女も男を遊べる脳があればこんなに振り回されないのにねw
    • 0